Boyscout Aichi Honokuni
過去の活動報告(~2019年8月30日)
  • HOME »
  • 過去の活動報告(~2019年8月30日) »
  • 月別アーカイブ: 2016年5月

月別アーカイブ: 2016年5月

5月28日 新城市青年の家にて 穂の国地区 ビーバーカブラリーが行われました。

5月28日 新城市青年の家にて 穂の国地区 ビーバーカブラリーが行われました。 開会式がおわり、穂の国のビーバー隊で輪になります。とても大きいです。 11個あるチェックポイントをまわります。 昼食タイムです。 ベンチャー …

5月15日 音羽川で自然観察をしました。

5月15日 音羽川で自然観察をしました。 詳しくはfacebookで。 http://www.bstoyokawa4dan.org/?p=5509

カブ隊、ビーバー隊で参加しました。

カブ隊、ビーバー隊で参加しました。地区各団の趣向を凝らしたポイントを楽しく回ることが出来ました。

本日は穂の国地区のビーバーカブラリーが新城市の桜淵公園にて行われました。

本日は穂の国地区のビーバーカブラリーが新城市の桜淵公園にて行われました。 今年のテーマは忍者の修行。各団趣向を凝らしたポイントを用意し、スカウト達は11のポイントに挑戦しました。 Facebook

5月29日(日)、新城市桜淵公園周辺にて第3回穂の国地区ビーバーカブラリーが行われました。

5月29日(日)、新城市桜淵公園周辺にて第3回穂の国地区ビーバーカブラリーが行われました。 朝から快晴で暑くなりそうです。4団カブ隊は団本部に集合し車移動。桜淵公園駐車場でビーバー隊と合流しました。 青年の家横の広場で開 …

今日5月29日(日)は、第3回穂の国地区ビーバー・カブラリーでした。

今日5月29日(日)は、第3回穂の国地区ビーバー・カブラリーでした。 場所は、新城市青年の家で行われました。新城市に新しく団が出来たということで、お披露目されておりました。 今年のラリーは「忍者」がテーマ。 各団、忍術等 …

天候に恵まれ 良いビーバーカブラリーでした

天候に恵まれ 良いビーバーカブラリーでした 穂積新城市長も激励に来ていただきました 皆様のご協力に感謝します

穂の国地区ビーバーカブラリー開催♪

穂の国地区ビーバーカブラリー開催♪ 豊橋・豊川・田原・新城のスカウト達が集まって元気一杯遊びます(^3^)/ 天気もいいし、楽しいラリーになりそうだ❗

今日は、穂の国ビーバーカブラリーに全員揃って参加。

今日は、穂の国ビーバーカブラリーに全員揃って参加。たくさんのブースがあって、みんな大興奮。 豊橋8団では、チョー怖い般若と遭遇。見事お宝を取り返して、ご褒美をいただきました(^O^)

本日、新城市青年の家でビーバカブラリーが開催。

本日、新城市青年の家でビーバカブラリーが開催。 各団の入場からはじまり、開会セレモニーです。 新しい新城第3団が穂の国の仲間になりました。

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © ボーイスカウト愛知連盟 穂の国地区 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.